オーペルデューレ

まずは眠気との戦いだった特別編。 前編が三時半。後編が三時十八分。 普段ならば何とかなるのですがこの時は以上に眠気が襲ってきまして。 前編は眠気に負けたのですがビデオに助けられ。 で内容の感想ー。 前編は銀様、銀様。普通に可愛いです。 第一ドー…

ネギま!?

いつの間にやら友人が赤松信者になっていて、 見るのを拒否していたりしますが こちらもいつの間にやら十三話。 そんな十三話のタイトルは 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄は…

どうでもいいことを言うこーなー。

ここで言う「どうでもいいこと」とは日記で書かないアニメとかのこと。 所謂「オタク」話というやつ。 ネタは適当に。最近見たのでやっていきますか。

特にやることもなしに。

相も変わらずぼーっと、ただ淡々と日々を過ごしております。 小説でも書いてみようかなと思いつつ、 意外に時間が掛かるものでぼちぼちと。 詩と言いつつポエムになってると恥ずかしいのでそれも書かず。 本当に何もせずに過ごしております。 受験生と言うこ…

年明け前にもう一度。

完全に放置していますね。ども、一つの希望です。一つ。自分は「漢」ではないし、なる気もない。それだけ。

あいども、ほぺです。 何か暇だったのでー。 僕が死ねば僕の世界は終わる。 だけど、僕が死んでも世界は何も変わらない。 いつか世界は終わるのだろう。 世界が終わったとしても、僕は何も変わらない。 僕の世界は終わらない。 最初だけハガレンっぽい。 思…

ここから雑記に入りますが とりあえず最初にこれをー「愛することを教えてくれたあなた… 今度は忘れることを教えてください。」アイリス・マードック。 アイルランド出身の英国の哲学者・作家・詩人だそう。 この言葉を言った理由を知りたい方は ここを見て…

砂塵のごときー

ども、ほぺです。題名に特に意味はないです。 たまには更新しなければと思いまして。 これでは月二更新ですからね(^^;とこないだリンクに追加していただいたと書いたのですが 実はこちらのリンク集にはすでに入れさせて頂いたんですよね。 ですから事実…

初めてのリンク〜♪イエィ

ども、一つの希望です。 私的大ニュースです。 小見雲のネギま!応援団っ。様にリンクを張っていただきましたーw TB企画に参加したブログ・サイトを一通りリンクしていただけといえば そうなのですがこんなブログまで張って頂けるとは感謝です。 と、と、と…

ども、今晩は♪ほぺです。 昼に見たかたごめんなさいw さて、ついに発売しましたー。 ポルノグラフィティの新曲「ハネウマライダー」。 20thシングルろ言う記念すべきこの一枚。 収録曲はご存知「ハネウマライダー」。 またカップリングは六月の花嫁さん…

今回はー第12話「ライブアライブ」。 Episode00で原作を知らない人を置いてきぼりにしたので有名な SOS団自主制作映画。ちなみにスポンサーは地元の電化用品店。 が上映された文化祭。 何といってもこれの目玉はコスプレ喫茶( 鶴屋さんー惚れました(*´ -`…

ども、ほぺです。 ん?HN変わってるて?…え、そんなこと言ってない。そう…。 そう、変えたんですよ。しかし本質的な意味は変わってません。 一つの希望>希望>hope(望むとか。広義だとたぶん希望)>ほぺ ですので。実際hopeにしたかったんですが それでも…

今回はこんなものに参加してみます。 掲載元:20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜様 3−Aの生徒から好きなキャラベスト3を選び、さらに自分の血液型を添えてTBする。 そ…

更新しとけば短くてもいいんじゃないかと思い立ち、 更新。 明日から試験日のため短縮でお送りします。 やっとDVD二巻(ネギま)買いましたw そして、金欠orz 買うタイミングを確実に間違いました。 さてホントに時間ないので。 退散(・o・)ゞ であ。 一…

と昨日の反動か書く量がかなり増えました。 そんなことないという突っ込みは却下で。 ・・・・・・・。 最初に書こうと思ってたこと忘れましたw とりあえず・・・・・。 上に書いてあるCDバーっと買って金使っちゃおうかなと( そんなこと考えてました。 ま…

7&Yで ネギま15巻限定版1位に返り咲いた!!アマゾンでは一位を独走中です。 ネギま占いその1 その名のとおり「ネギま占い」。その1ってことはその2も やるんですかね? 自分はエヴァ様でしたb 日替わり運勢もあるんでブックマークを〜w 掲載元:ネギ…

ども、一つの希望です。 久しぶりに日記になりましたw そして詩的なものは本日休業。 どうせ見てる人いないし二日連続では書けませんからw 題名の日本語訳は「パパの眼鏡」。 特に記事内容には関与しておりませんのでご注意ください。 ちなみに「パパの眼…

小遣いのあまりを少しがめたんで何買おうか思考中ですw とりあえずネギまの15巻は予約済みです。 あとは新刊でコナンが出るので買おうと思っています。 ハヤテは考え中です。 シャナの新刊「S」とか漫画の二巻も欲しいなと思いつつ、 ARIAの漫画も欲しいと…

こんなんもいいんじゃないかなと思い作成。 アマゾンランキングでは15巻限定版が一位!!7&Yでは二位頑張れ〜!!とネタがないorz 今回はここまでまた次回(

ども、一つの希望です。 さてさて、やっぱり昔思いついたのを思い出すのは無理でしたorz 初めて考えたときはもう少しましだったのですが。 とそれは置いといて。 5日〜7日に修学旅行に行ってきました。 行き先は京都・奈良。 ネギまに出てきた場所。マニアッ…

運命。 それは最初から決まっている。 ただし道は一つではない。 何本も、何本も枝分かれをしている。 その何本も、何本も枝分かれした道から、 一本の道を選んだもの。 それが運命というものだ。 これも一つの考え方ですね。 今はDNAの遺伝子情報から、どう…

さて最初と今のテンションが明らかに違う。 ちなみに今回は15回。 ブログ書き始めてから五ヶ月( どんだけサボってんだかw ちなみに今回の題名は 「悪いなという心をだんだん忘れてきて やばいなと思う頃にはもう遅かった 第15回」 です(何 明らかに畑…

えーと題名は「ケイヤク」。 内容は猿の手の話。 自分のことを過信してる教育実習生が それを使って、最後に死んでしまうという話。 結局何かを叶えるにはそれ相応リスクを背負わなければならない。 決して「タダ」ではないということなんですかね。 最後だ…

さてさてここからはテンションあげていきましょ♪ EDテーマ「ハレ晴レユカイ」はオリコン最高5位。 アニメも上り調子。小説の売りゆきも伸びているようです。 と今週のハルヒはー「孤島症候群(後編)第八話」でした。 と今日にはも九話やるんですが気にしな…

何かを探してる。 それが何なのかは分らない。 でも探している。 その何かは見つかるかもしれないし、 永遠に見つからないのかもしれない。 でも探し続ける。 探し続けることが大切なんじゃないかと思うから。ども、一つの希望です。 しょっぱなからなんか暗…

ども、一つの希望です。。 久しぶりに日記といえる感じでの 更新。 題名の連続性を持たせようと思い、この題名。 ヒントは管理人は根っからのコナンファンだと言うこと。 分かる人ならこれだけで分ってしまうかもw となんだかんだで始まりました〜。 今回で…

ども、一つの希望です。 実は半月も更新してなかったんです。 気にしない、気にしない( と題名はどっかの記憶喪失の人みたいな題名。 思いつかなかったから適当にやったのは言うまでもないですw たまにはアニメ感想とかで埋めるんでなく、 文章で埋めよう…

ふ〜感想は二個で終わりで。 エア・ギアはあえてスルー。誰も聞いてないと。(何7&Yで予約したネギま限定版が17日に届くようです。 しかしもう持ってる人いるっぽいんですよね。 まぁ、発売日に手に入るので結果オーライで。 でもブックカバーって微妙ですよ…

ついに始まりました。 待望のCLAMP作「xxxHOLiC」アニメ放送開始(><) メッチャ嬉しい〜! とりあえず第二話の感想を。 第二話は「キョゲン」。 えと漫画で言うと一巻の何話だかの指輪つけるやつです。 で結局、四月一日(わたぬき)はバイトしてるわけで…

感想いっきま〜すw とりあえず・・・・当たり(ゝдゝ)b 面白い。ノリがいい。 この二つ。 私的にハルヒもいいと思うのですが やっぱキョンが。あのナレーションがw これからの展開に期待。