2006-12-29から1日間の記事一覧

オーペルデューレ

まずは眠気との戦いだった特別編。 前編が三時半。後編が三時十八分。 普段ならば何とかなるのですがこの時は以上に眠気が襲ってきまして。 前編は眠気に負けたのですがビデオに助けられ。 で内容の感想ー。 前編は銀様、銀様。普通に可愛いです。 第一ドー…

ネギま!?

いつの間にやら友人が赤松信者になっていて、 見るのを拒否していたりしますが こちらもいつの間にやら十三話。 そんな十三話のタイトルは 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄は…

どうでもいいことを言うこーなー。

ここで言う「どうでもいいこと」とは日記で書かないアニメとかのこと。 所謂「オタク」話というやつ。 ネタは適当に。最近見たのでやっていきますか。

特にやることもなしに。

相も変わらずぼーっと、ただ淡々と日々を過ごしております。 小説でも書いてみようかなと思いつつ、 意外に時間が掛かるものでぼちぼちと。 詩と言いつつポエムになってると恥ずかしいのでそれも書かず。 本当に何もせずに過ごしております。 受験生と言うこ…

年明け前にもう一度。

完全に放置していますね。ども、一つの希望です。一つ。自分は「漢」ではないし、なる気もない。それだけ。