特にやることもなしに。

相も変わらずぼーっと、ただ淡々と日々を過ごしております。
小説でも書いてみようかなと思いつつ、
意外に時間が掛かるものでぼちぼちと。
詩と言いつつポエムになってると恥ずかしいのでそれも書かず。
本当に何もせずに過ごしております。
受験生と言うことも忘れ、勉強もしておりません。


明日は大掃除をやる予定です。
毎度のことなのですが本棚を片付けるのに時間が掛かります。
大半は読んでしまっているのが問題なのですが。
まぁ、他にやることもないので大して困るわけではないです。


年賀状はすでに出しました。ネット上の友人には出していません。
本名知っている人少ないですし。
出したのは15枚程。中学生の交友関係ではこんな物です。
何枚返ってくることやら。