オーペルデューレ

まずは眠気との戦いだった特別編。
前編が三時半。後編が三時十八分。
普段ならば何とかなるのですがこの時は以上に眠気が襲ってきまして。
前編は眠気に負けたのですがビデオに助けられ。
で内容の感想ー。


前編は銀様、銀様。普通に可愛いです。
第一ドールなのに作りかけ。
泣けます。泣きませんでしたが。


後編も銀様、銀様。というか主役が銀様ですね(笑)
後編のほうがよかったです。健気。健気過ぎる。
そして可愛い。最後に元のキャラに戻る。
私的に薔薇獄乙女の映像がつぼでした。
DVD買うか(笑)


こんなところですか。
眠いのでそろそろ寝ます。
次の更新は来年になりますのでー。

皆さん(というか二、三人)良いお年をー。