2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からxxxHOLiC始まるよ。 あとスクランとエアギア始まるらしい。。 エアギアは興味ないです( 最近はハヤテ6巻とハガレン13初回限定特装版を買いました。 まぁ、面白いです。 それよりも来月はネギま発売だ〜(><) いや限定版あるって聞いたんだが あ…

途中までしか見てないのに、 どうやって感想書くんだよorz とりあえず書きます。 こちらは最終回の2話前。 エデン(化け物)にイヴ、アダム。 ・・・いや、確かに言われて見ればそうだけど 無理あるよ?ゴンゾ。 アダム思いっきり悪じゃんw キリスト教なめ…

遅めですがこちら感想。今回で最終回ということで もう終わりかと思うと少し寂しい気もします。話的には へカテーがねぇ。 いやあのキャラ久しぶりに当たりだわ(池が全く関係していなかったので残念でしたが それなりに楽しめました。 顕現は小説では1巻の…

ども、一つの希望です。 さてやっちゃいました。 BKの途中で寝たよorz寝ながら見るのはダメですね(^^; 来週はしっかり見ますよ。

こんな感じです。 とりあえず今後の目標は ・毎日勉強をする。(たとえ1分でも) ・Rozen Maidenなどをそろえる。 ・生活習慣を直す。 です。 まぁ、あとは携帯が欲しい。 欲を言えばMyパソが欲しい。 この世界が欲しい(待あと3年から公民ですが 法律関係…

カテゴリに追加していたのですが まだ書いたことなかったのでついでに書く。プレイキャラ:ナヤトレイ 活動サーバー;アノマラド レベル:12 キャラクターネーム:kibou ですw 現在チャプター2のゼリーキングで停滞中。 最近はクエスト&色染めに夢中。 や…

こちらは対照的に面白くなってますね。 敵の本拠地が現れたり。 悠二を守ってシャナが怪我をしたり。 悠二がさらわれたり。 イベントが盛りだくさんw しかし池が出てこないので残念ですorz 今後の展開に期待です。

なんというか展開早いな〜と思います。 作画ばかりかストーリーまでダメかなこりゃ(^^; もっとレール弾とかいっぱい使って追い詰めて、 イマジンブレードだってレベル3になって、 あの猫爪だかなんだかで打ち砕くのに。。 あとセフィリアの戦いが少ない…

ども、一つの希望です。 約一ヶ月ぶりの日記だったりします。。 色々あったような、なかったようなで ネタがありませんんでした。 変化と言えばムシキングのOPに感動するようになったこと。 要因は中国人妻に園児二人が殺された事件の 葬式で流したとニュ…