2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はー第12話「ライブアライブ」。 Episode00で原作を知らない人を置いてきぼりにしたので有名な SOS団自主制作映画。ちなみにスポンサーは地元の電化用品店。 が上映された文化祭。 何といってもこれの目玉はコスプレ喫茶( 鶴屋さんー惚れました(*´ -`…

ども、ほぺです。 ん?HN変わってるて?…え、そんなこと言ってない。そう…。 そう、変えたんですよ。しかし本質的な意味は変わってません。 一つの希望>希望>hope(望むとか。広義だとたぶん希望)>ほぺ ですので。実際hopeにしたかったんですが それでも…

今回はこんなものに参加してみます。 掲載元:20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜様 3−Aの生徒から好きなキャラベスト3を選び、さらに自分の血液型を添えてTBする。 そ…

更新しとけば短くてもいいんじゃないかと思い立ち、 更新。 明日から試験日のため短縮でお送りします。 やっとDVD二巻(ネギま)買いましたw そして、金欠orz 買うタイミングを確実に間違いました。 さてホントに時間ないので。 退散(・o・)ゞ であ。 一…

と昨日の反動か書く量がかなり増えました。 そんなことないという突っ込みは却下で。 ・・・・・・・。 最初に書こうと思ってたこと忘れましたw とりあえず・・・・・。 上に書いてあるCDバーっと買って金使っちゃおうかなと( そんなこと考えてました。 ま…

7&Yで ネギま15巻限定版1位に返り咲いた!!アマゾンでは一位を独走中です。 ネギま占いその1 その名のとおり「ネギま占い」。その1ってことはその2も やるんですかね? 自分はエヴァ様でしたb 日替わり運勢もあるんでブックマークを〜w 掲載元:ネギ…

ども、一つの希望です。 久しぶりに日記になりましたw そして詩的なものは本日休業。 どうせ見てる人いないし二日連続では書けませんからw 題名の日本語訳は「パパの眼鏡」。 特に記事内容には関与しておりませんのでご注意ください。 ちなみに「パパの眼…

小遣いのあまりを少しがめたんで何買おうか思考中ですw とりあえずネギまの15巻は予約済みです。 あとは新刊でコナンが出るので買おうと思っています。 ハヤテは考え中です。 シャナの新刊「S」とか漫画の二巻も欲しいなと思いつつ、 ARIAの漫画も欲しいと…

こんなんもいいんじゃないかなと思い作成。 アマゾンランキングでは15巻限定版が一位!!7&Yでは二位頑張れ〜!!とネタがないorz 今回はここまでまた次回(

ども、一つの希望です。 さてさて、やっぱり昔思いついたのを思い出すのは無理でしたorz 初めて考えたときはもう少しましだったのですが。 とそれは置いといて。 5日〜7日に修学旅行に行ってきました。 行き先は京都・奈良。 ネギまに出てきた場所。マニアッ…

運命。 それは最初から決まっている。 ただし道は一つではない。 何本も、何本も枝分かれをしている。 その何本も、何本も枝分かれした道から、 一本の道を選んだもの。 それが運命というものだ。 これも一つの考え方ですね。 今はDNAの遺伝子情報から、どう…