ども、一つの希望です。
約一ヶ月ぶりの日記だったりします。。
色々あったような、なかったようなで
ネタがありませんんでした。
変化と言えばムシキングのOPに感動するようになったこと。
要因は中国人妻に園児二人が殺された事件の
葬式で流したとニュースでやっていたからです。
「生きてこそ 生きてこそ」とか
「パパ」とか「ママ」とか
関連性の高い単語入れすぎなんですよ(泣
と言うことで日記です〜



題名の通りかは分かりませんが
テスト期間でした〜^^
全然できませんでしたが。
今度からはちゃんと勉強しなきゃなと思いますが。
結局受験等があるので否が応でもやらなければいけないんですよ。。
疲れます。なので遊ぶなら今のうちw
遊んどきます。たっぷりね〜^^


漫画をいっぱい買いました^^
そして久しぶりに外出しました。
自主的に外出したのは半月ぶりくらいかも知れませんw
買ったのは・・・。
Rozen Maiden 1〜3巻
・ツバサ 1,2巻
神to戦国生徒会6巻
ですw
しめて
約2400円なり〜(
買いすぎたorz
セブンアンドワイ
シャナの小説と大麻帆良祭の本申し込んだのに
金が〜な今日この頃です。