ネギま!?

いつの間にやら友人が赤松信者になっていて、
見るのを拒否していたりしますが
こちらもいつの間にやら十三話。
そんな十三話のタイトルは
「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ・・・(涙)」byまき絵
「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲


105文字もあるらしいです。
しかし、これでも歴代日本アニメ史上歴代三位らしいです。
一位と二位はどんなものなのか。
ちなみにじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜さんが元ネタ。多謝。


で肝心の話の内容ですが
先週、ネギがチュパカプラになったり、
生徒全員に魔法バレしたり色々ありましたが
今週はその流れで終了まで持っていった感じ。
ネギは一向に戻る気配を見せません。


そんな本編よりも作画崩れのほうが話題になっていましたね。
下請け会社に任せたのがだめだったとか色々言われてますが。
しかし、最近のアニメは作画崩れが多いですよね。
キャベツと言い。……あれは崩れではなく、別の物体ですか。
見た瞬間にはハロを連想したものですが。
次回から直っているといいですねー。
前期みたいに
そんなものは存在しないなんて言われないようにして欲しいもの。
二期連続で黒歴史は……。頑張れシャフト(切実)