2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ども、一つの希望です。 全然プログいじってなかったので もう12日書いてなかったw 気を取り直してWHFのレポートでも。 とりあえず6:27分起床。 この時点で友達との約束には遅刻( 急いで着替える。久しぶりに急いだ気がする。 そして朝食も食べずに…

こっちはかなりの急展開w 書くこと多すぎてどうしよ〜って感じです(笑) 一に2話でドールが二体いなくなるって・・・・・。 悲しすぎます(号泣) 雛苺が、雛苺が・・・・・(涙) 泣きました。本当に。 今思い出しても泣けます。 本当に悲しい(泣) 銀…

ん〜つなぎの部分だったですね今日は。 グリードVSトレインがあったりしましたが 正気に戻りましたね。トレイン。 来週はグリードが狂いそうなので見ものですw

消えてゆく者。過ぎ去りし思い。

ども、一つの希望です。 今日は感想onlyですのであしからず。 まずはこれで〜す^^

ども、一つの希望です。 銀色の髪のアギトってアニメ映画ですねw ブラックキャットとかと スタジオ一緒らしいですねw ゴンゾって言うところです。 さて明日DVD一巻がやっと届きます^^ 長かったな〜。。 まぁ、百も承知で頼んでおりますが。 とりあえ…

ども、一つの希望です。 また三日ほどサボりました。 まぁ、しかし毎日書くには日々のネタが少ない(^^; ということでしょうがないのです。てことで始まるわけですが、 正直、もう少しネット上の友達が欲しいです^^ 前よりは多くはなった(と思う)んで…

ども、一つの希望です。 題名は気にしないで「アハハハハ」 を入れてくれるとうれしいですw 何がこんな題名を書かせたかと言うと 単純に気分ですがねw エヴァ連に入ったわけではないです。 まだ怖気づいてるしだいです(汗 WHFに不満持ったわけでもない…

ども、一つの希望です。 「他人は気にせず我が道を行く」と 言うわけですが、 自分の座右の銘は「Myペース」でして、 簡単に言うと「人に流されずに生きていく」 と言うことなのですが人生の目標であり生きる意味ですw ちとまじめな文になってしまいまし…

あけましておめでとうございます。一つの希望です。 もう一週間はサボってたな。 ある方の言葉で言えば放置プレイ(笑) それはさておきもう年越しちゃいましたね〜^^ 去年も色々ありましたが今年も頑張ろう! さて最初はお年玉で何を買うか決めないと・・…