2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて最初と今のテンションが明らかに違う。 ちなみに今回は15回。 ブログ書き始めてから五ヶ月( どんだけサボってんだかw ちなみに今回の題名は 「悪いなという心をだんだん忘れてきて やばいなと思う頃にはもう遅かった 第15回」 です(何 明らかに畑…

えーと題名は「ケイヤク」。 内容は猿の手の話。 自分のことを過信してる教育実習生が それを使って、最後に死んでしまうという話。 結局何かを叶えるにはそれ相応リスクを背負わなければならない。 決して「タダ」ではないということなんですかね。 最後だ…

さてさてここからはテンションあげていきましょ♪ EDテーマ「ハレ晴レユカイ」はオリコン最高5位。 アニメも上り調子。小説の売りゆきも伸びているようです。 と今週のハルヒはー「孤島症候群(後編)第八話」でした。 と今日にはも九話やるんですが気にしな…

何かを探してる。 それが何なのかは分らない。 でも探している。 その何かは見つかるかもしれないし、 永遠に見つからないのかもしれない。 でも探し続ける。 探し続けることが大切なんじゃないかと思うから。ども、一つの希望です。 しょっぱなからなんか暗…

ども、一つの希望です。。 久しぶりに日記といえる感じでの 更新。 題名の連続性を持たせようと思い、この題名。 ヒントは管理人は根っからのコナンファンだと言うこと。 分かる人ならこれだけで分ってしまうかもw となんだかんだで始まりました〜。 今回で…

ども、一つの希望です。 実は半月も更新してなかったんです。 気にしない、気にしない( と題名はどっかの記憶喪失の人みたいな題名。 思いつかなかったから適当にやったのは言うまでもないですw たまにはアニメ感想とかで埋めるんでなく、 文章で埋めよう…