とりあえず正月ということで着物。
江戸時代!という感じで始まった今回。
ルフィ親分が織り成すとグランドジパング捕り物帳!なんたらかんたら・・。
ビビとかナミとかサンジとかそのままの名前で出てきたわけですが
まず突っ込みどころ一つ。





















































あんたら日本人っぽいのに
なぜ名前カタカナなんよ(−0−)=ビシ

  
あとバギーとか懐かしい面々も登場しつつ、
物語は進んでいくわけですがウソップ見てて思ったのは
どう見てもどっかにいる忍者小僧にしか見えません(笑)
久しぶりにイガラムチョップも出たし、
なかなかよかったです。
ロビンの役回りはよくわかりませんでしたが。
おっと遅くなりましたがこんばんは。
一つの希望ですよ〜(汗
では、また。
ONE PIECE フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 piece.4 [DVD]←なんとなくDVD


一つの希望 by Room of my hobby