ども、一つの希望です。
「他人は気にせず我が道を行く」と
言うわけですが、
自分の座右の銘は「Myペース」でして、
簡単に言うと「人に流されずに生きていく」
と言うことなのですが人生の目標であり生きる意味ですw
ちとまじめな文になってしまいましたが
この辺で不真面目に。
まわりを気にしないでネギまのサイトに行き始めたことです(違
それにしてもネギまは同人系が多いですねw
その中でさらに18禁が多いのが特徴。
そして違うところでも、




























絶対に12禁くらい入ってるよw

まぁ、原作があれじゃそうなるのも仕方ないか。
とりあえずエヴァ連に入りたいなとか思ってますw
さてどうしたものか。
では、また。
↓欲しくないですかw

魔法先生ネギま! カレンダー2006 ([カレンダー])

魔法先生ネギま! カレンダー2006 ([カレンダー])


一つの希望 by Room of my hobby