ども、一つの希望です。
また三日ほどサボりました。
まぁ、しかし毎日書くには日々のネタが少ない(^^;
ということでしょうがないのです。

てことで始まるわけですが、
正直、もう少しネット上の友達が欲しいです^^
前よりは多くはなった(と思う)んですが
それでも少ない気がします(^^;
現実でもあまり友達は多くないほうな自分ですが
やっと少し増えてホッとしている今日この頃です。


と昨日の話しで恐縮ですがここから本題をw


え〜分かる方には分かる話ですが
昨日友人に「おたく度チェック」なるものを
やらせてみましたw
ちなみに自分は610くらいでした。
ネット友達は800とか普通にいってましたけど(
その友人は480でした。
いや、正直不思議でしたw
絶対自分だけでやったら結果変わりますね(
そしてそのあと、
友人・・・・。めんどくさい(^^;
以後A氏でw
でA氏の携帯に宿題の催促が来まして
(写してたんですね。A氏が。それで他の人にも貸すからと言う)
で根がまじめな自分は(違)自分でやれよとか思うのですが。






あえて間を空けるw
その間には話の成立しない通話約40分が収録されてますw
それはまた後日・・・。


そして自分の家で遊んでいたので
その次に借りる人が取りに来るわけです。
説明忘れてましたが女子です^^
まぁ、腐女子ですがw
で取りに来る>受け渡す>上がってこようとする>A氏勧める




ちと待て!上がってくるんじゃねぇ絶対!!!


と言いたいのですが言えない気の弱い自分(^^;
なんでって?
こちらから言えば早く帰って頂きたいわけです。
自分も腐女子なのに認めない。
ましてや、自分を「オタク」と言って、
バカにする輩などうちに上げたら何を言われるか(^^;


このときの状況。
怒、怒、怒。
怒り心頭です。
ちなみにその女子のオタク度チェックの結果。
743。
明らかに自分より高いですw


結構怒ってたのに自分。
場の空気読んでください。
カエレ!!
ってのをw
A氏もにも言えるんですが。
早く帰してくださいよ。用件済んだんだから。
そしてようやく帰る。
その間A氏を何回殴ったことかw
今度、謝ろう(
ちなみに状況としては大して受けないコントが
延々と続いてると思ってください(


そういや思い出しましたが
女子がゲーセンの袋いっぱい持ってたw
金の無駄遣い以外の何者でもないです。


ついでにディズニーランド行くとか言ってましたが。
自分、母親に言えば行けるんですよねw
母親ディズニーランドで働いてるもので。
優待券みたいあるんです^^
と内心で思ってました。


ちなみに安く券を買いたいなら、
友人に保険会社で働いてる親がいるとgood。
どこの保険会社だかは忘れましたが、
安く買えます。


さてここまで読んでくれた方。
ありがとうございましたw
つもる話もありますが、
それはまた今度と言うことで。
では、また。


↓ストレスが溜まってる方にオススメw

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)


一つの希望 by Room of my hobby