ども、一つの希望です。
銀色の髪のアギトってアニメ映画ですねw
ブラックキャットとかと
スタジオ一緒らしいですねw
ゴンゾって言うところです。











さて明日DVD一巻がやっと届きます^^
長かったな〜。。
まぁ、百も承知で頼んでおりますが。




とりあえずお年玉の使い道に迷っています。
何に使おうか迷ってるというよりは、
どれを買おうか迷っています(笑)
とりあえず

メモリースティック512MB
・DVD
・漫画

で終わることは確実ですけどね(苦笑)




あと起こったことは始業式でしたね。今日。
いつもどうり校長の話にむかつく(
頭悪いですよ絶対w
だってだらだら話して要領悪いもん(笑)


七草粥と言うものがあって〜〜〜
こうであ〜で〜七草を廊下のところに置いときますから見てみてください」







間は要らないじゃん(´д`)ノ<ビシ


と大人の話は長いですねw
聞くほうの立場になってほしいですねほんとに。
でそのあとは寝てました。
それだけです。
今日は終わり〜(^^;



追記

担任のゲーマーぶりは変わってなかったという(


一つの希望 by Room of my hobby