こっちはかなりの急展開w
書くこと多すぎてどうしよ〜って感じです(笑)
一に2話でドールが二体いなくなるって・・・・・。
悲しすぎます(号泣)
雛苺が、雛苺が・・・・・(涙)
泣きました。本当に。
今思い出しても泣けます。
本当に悲しい(泣)
銀様はローザミスティカを全部集めないと
めぐを助けられない。
皆さんいろんな事情が・・・・。
最後の最後に衝撃の展開。
店員がウサギだった〜!!!
あの人形氏がお父様なのは予想してましたが
ウサギとは^^;
さてどうなるかな。
だぶん第三期もやるんだろうな〜・・・微妙ですけどね(^^;







・・・・・・・(号泣)(;;)

だだ泣くしかないです・・。
やばい暗くなってきた・・・・。
しょうがないです。
だってまだ泣いてますから。う〜(泣)
あ〜もうだめだ〜・・・・。
ここで終わり(;;)


一つの希望 by Room of my hobby