ども、一つの希望です。
全然プログいじってなかったので
もう12日書いてなかったw
気を取り直してWHFのレポートでも。



とりあえず6:27分起床。
この時点で友達との約束には遅刻(
急いで着替える。久しぶりに急いだ気がする。
そして朝食も食べずに家を出る。
このとき6:32分。


とりあえず家の前で待つ。
・・・・来ないw
駅に行こうと思い出発。


駅に着き一回戻ろうとしたときに友達登場。
起きたの4時!?何故に遅刻したのと思ったがあえてスルーw
とりあえず電車に乗る。

友達スイカ持っててずるい(

1時間かかり到着。
意外にPSPが役に立ってよかった。
うわ、雪だ。
なんですかこの積もり方はw
しかし所詮厨房の自分たちは騒ぐ(
そして並ぶ。
8:20分くらい。
途中ヘッドホンつけて首振ってる人がいた。
正直痛い(


中に入る。
とりあえず限定販売で
・メルヘブンリミデットエディション2x3
・入門セット2
・バッポ(ファントムVer)
・連撃のガーディアンx5
を買う。
合計3500円。
このイベントに1万持ってた自分もバカ(


やっと会場入り。
とりあえずメルの大会の場所を探す。
ミニ四駆などのブースも見つつ、
到着。50分待ち。
正直めんどい(


入る。初戦で負けw
あまりにもひどいのでどんな感じかは書きません。


友人も負けてたw
パック目当てで講習会に出てみる。
猫耳メイド(?)姿の親父がいた。
そしてリングをもらえるクイズにすごい勢いで手を上げる。テラキモスw
うちらはかなり自粛。
そんで休憩。。


友達に断わってガッシュのやつをやってみる。

・一戦目(いい人そう)
リミデVのV様でデッキボロボロ敗北。

また回る。
・一戦目(かなり態度悪。厨房。)
口悪。態度悪。そしてデッキもそこまで(^^;
DSとかの攻撃。
久しぶりにやったせいもあるのかプレミス多発で負けw

もう一回とかなり往生際が悪い(
・一戦目(エキスパの人。結構タイプが自分と似てるかな)
初期:キース。かぶったw
後半はロデュウ「クソッたれ」、キース&ブザライ、リーヤVSザルチム。
クソッたれなんとか心を束ねてで防いでるが
リヤザルではずされ一回使われる。

戦法切り替えでバディ戻し、フラビでM2を持ってくる。
効果で猛攻を仕掛ける。
MPが少ないのでクソッたれはこない。
全体攻撃x2やってきてあせったが四代目で対処。
最後M2でザケルガコスト5でMP0になり、
ラスペ、バオウでギリ勝利。
ココで終了w
結局一戦しかできなかった(^^;
まぁ、気持ち良い勝ち方だったのでいいなw


でそのあと応援合戦でガッシュの躊躇無しx2ゲット。


ででる相変わらず友達のスイカはせこいと思いつつ、
駅に着く。
そして気づく。
「自転車の鍵なくした・・・。」
そして自転車を引きずって帰りましたとさ。チャンチャン♪

まったく終わりよければすべてよしが
全然当てはまらない日でしたw
長くなりましたがこの辺で。

では^^


一つの希望 by Room of my hobby