ども、一つの希望です。
・・・さぼりとかはもう気にしないでください(待


では、本題。
最近は寒いですね〜
今日なんかは雪まで降るそうで。

雪だってはしゃぐガキみたいなやつがうらやましい


そういえば「ソウルイーター」というのを読みました。
正直ストーリー性に欠ける気がしますが
デス・ザ・キッドが面白いんで許すことにしました(
やっぱり自分にはネギまのほうがあってるのかな^^


今日は特に書くことないんですよね(汗
・・・といいつつも日記は進んで行きます。


・・・やっぱこっから日記書くか。
題名も変なのに変更。


実は自分は人をおちょくるのが好きなんですw
そんな今日の話です。

自分は昼休みは図書室で過ごすんですが


・・・いつもどうり図書室にいましたが。
変わったと言えば宿題やってたくらいですw

そしていつもどうり人をおちょくってました。
怪獣とかいってねw


するとふと出てきたわけですよ。「ベムスター
何で出てきたかは想像してください。


「ベ○スター。こわいぞぉー」とだけ言っておきますw


その人はベムスターに決定(
しかし相手は何か分からないのでつまらないが
心の中で笑うのも好きだからいいですがvv
さて明日は誰をおちょくろうかな・・・。


そんなことばかりやってると友達いなくなるって?
しょうがないです。それが自分の生きがいですから(待


では、今日はこの辺で。。


ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

リズ・パティー・キッド。ん、覚えやすい
この表紙が一番好きなので貼っときます。
キッド「うむ、なんと美しい左右対称(シンメトリー)だ。完璧だ。」

リズ「でも、前髪の三本線はいいのか?」

キッド「・・・・。くそ。欝だ。死のう。」

ティー「キャハハw」

的な。


一つの希望 by Room of my hobby