ついに始まりました。
待望のCLAMP作「xxxHOLiC」アニメ放送開始(><)
メッチャ嬉しい〜!
とりあえず第二話の感想を。


第二話は「キョゲン」。
えと漫画で言うと一巻の何話だかの指輪つけるやつです。
で結局、四月一日(わたぬき)はバイトしてるわけですが
今回は西京焼(?)を作ってました。あとは忘れましたw

で女の人来る。
しかし、よくあんなに嘘がポンポン出てきますよね。
頭の回転が早いのはいいことじゃ(待
決め台詞は「自分で気がつかなければ意味がないのよ」
正直覚えてないです。たぶん間違ってるでしょうw

でひまわりちゃん初登場。(話の繋がりはまったくない)
ついでに百目鬼も。
あ、ココで台詞「その子はあなたにとって幸運の女神と言うわけではなさそうね。」
単行本でも解けてないですよね。これは。
と最後はひまわりちゃんが隣にいるの以外は
同じ展開でトラックに撥ねられて終わり。

ちなみにOPはスガシカオ「19才」。EDは知りません。