ふ〜感想は二個で終わりで。
エア・ギアはあえてスルー。誰も聞いてないと。(何

7&Yで予約したネギま限定版が17日に届くようです。
しかしもう持ってる人いるっぽいんですよね。
まぁ、発売日に手に入るので結果オーライで。
でもブックカバーって微妙ですよね(^^;
私的にはエア・ギアみたいな感じのがいいのですが。
それかツバサみたいのとか。

と今月もお金が足りなくなる予感がする希望でした。
では、また。

:追伸:
バトンって回ってきたことないんですよね〜。
自分の交流の少なさを表しているのかorz

とついに脳内ランク3位が誕生!
和泉和子。
いや、関西弁キャラだと知らなかった。
ということで木乃香は4位にいたりw
ちなみに1位エヴァ(様)2位長谷川千雨 です。
(様)は一部の人のため。二位は「ちう」ではなく「長谷川千雨」です(((


今日のオススメ商品

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)

話題に出したので一応。
自分も買いたいのですがお金がないんです。
金欠です。もう少しまともな生活をしなければ。


一つの希望 by Room of my hobby