さてさてここからはテンションあげていきましょ♪
EDテーマ「ハレ晴レユカイ」はオリコン最高5位。
アニメも上り調子。小説の売りゆきも伸びているようです。
と今週のハルヒはー「孤島症候群(後編)第八話」でした。
と今日にはも九話やるんですが気にしない(
とりあえず謎の殺人事件解決。
キョンハルヒの間にはそんなに信頼関係あったのか。
と思う感じの話でした。
そういえば古泉くんだったことが判明。
・・・・よかった(ぇ
結論からいえば狂言だったんですが
その前のキョンが古泉殺したのくだりが最高でした。
最後はちょっと謎を残しましたが
とりあえず終わったみたいですねー。
しかしハルヒが世界に及ぼす影響って半端ないなw