何かを探してる。
それが何なのかは分らない。
でも探している。
その何かは見つかるかもしれないし、
永遠に見つからないのかもしれない。
でも探し続ける。
探し続けることが大切なんじゃないかと思うから。

ども、一つの希望です。
しょっぱなからなんか暗いです。
え〜書いたきっかけは
歌を思い出そうとして分らないところを
「何かを探している」や「何かを見つけるために」等に
勝手に変えてしまうことが多いことに
今日気づいたからです。
自分ではあまり気づいてはいないのですが
心の奥底では必死に何かを探しているのかな。
とか自分を見つめなおしたり。
何かを見つけて、その何かによって満たされたいとか
そういう欲求の表れなのかなぁとか。
色々考えたりします。
詩自体は思いついたことを書いただけで
詩とも言えるか分らない文章です。
文章とだけ捉えてください。と。
あとはご想像にお任せします。


これまたどうでもいい話ですが
恋愛(?)とか失恋とかの文章は思いついたりするんですよね。
割合。
でもこういうのはやっぱ経験がないものにとっては
書けないと思い保留。
やっぱり感情の部分が多いせいでしょうか。
そこら辺はいまいち分らないのですが。
繋がりがありませんが上の文章は少し中学生が
書いたと感じるような文章っぽくしたつもりなんですがどうでしょう?
まぁ、このブログ自体そんな部分も多々あるのですが。