ども、一つの希望です。
さてさて、やっぱり昔思いついたのを思い出すのは無理でしたorz
初めて考えたときはもう少しましだったのですが。
とそれは置いといて。
5日〜7日に修学旅行に行ってきました。
行き先は京都・奈良。
ネギまに出てきた場所。マニアックなところ以外は分りましたw
しかし、もっと予習すべきだったとちょっと後悔(^^;

これが「のどか」のはまったと思しき穴ですw
とりあえずこれだけです。少なくてすいません <(_ _)>
メンツが微妙でそこまで回れなかったのですよ。
映画村も行けませんでしたし。
残念の一言に尽きます。
今後機会があればもう一度言ってみたいですねー。
あとはこれとか。

こんな場所歩いてたなと思ってください(
こんなもんです。
修学旅行はこれで終わりと。