小遣いのあまりを少しがめたんで何買おうか思考中ですw
とりあえずネギまの15巻は予約済みです。
あとは新刊でコナンが出るので買おうと思っています。
ハヤテは考え中です。
シャナの新刊「S」とか漫画の二巻も欲しいなと思いつつ、
ARIAの漫画も欲しいと思っていますw
あ、灼眼のシャナの全テのDVD付限定版も欲しいな(
と欲しいものはいっぱいありすぎてw
ネギまのDVDとかも。
ひとまず貯金になりそうです(^^;
あ、そういやハガレンの映画のDVDの初回5000円になってたんだったなw
買おうかな(待
・・・・今日ほど書くことが思いつかない日はないですorz
と言うことで終わりです。
であ、また(逃


DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ

ぜひ欲しいです。
発売はまだ先なのでよく考え、
お財布との会談も済ませてご購入くださいw



一つの希望 by Room my hobby