ども、一つの希望です。
久しぶりに日記になりましたw
そして詩的なものは本日休業。
どうせ見てる人いないし二日連続では書けませんからw
題名の日本語訳は「パパの眼鏡」。
特に記事内容には関与しておりませんのでご注意ください。
ちなみに「パパの眼鏡」から少しでも「パルの眼鏡」を想像した方。
末期症状です。わが道を行ってくださいw
さて、今日の出来事はと言うと・・・。

何もなかったと言うと簡潔で早く済むのですが
それだとネタにも何もならないので少し。

朝起きると鼻が痛い。
案の定、鼻の穴の中が切れてました。
ただ寝ていただけで切れるとは思いもしなかったです。
とあまりよくない始まり方をした今日一日。
始まったのは13時頃でした。
やったことと言えば
・溜まってるアニメを消化しようととりあえず「ARIA」を見る。
・和んだと思いつつ、苺ましまろを見る。一気に笑いモードに。
・もう少し見ようと思うがやめ、音楽タイム。
・昨日、一昨日と喉を酷使したため少しかれ気味。
 だが以外にも平気だったので調子に乗り歌い、喉が痛む。
・試験がもう少しだと気づきつつも大麻帆良祭を見る。ポテチを片手に。
・見ながら明日からやろうと思い立ちそのまま続行。
サザエさん等は無視。と思いきや見る。
・風呂→チャット→現在に至る
とこんな感じ。長く説明しすぎですね。
のーんびり、まーったりと過ごしております。
受験生の緊張感なんて欠片も感じてないです。
しかしこの年齢。そろそろ進路も決めなきゃなとも思う。
将来の夢は何?と聞かれても答えられない自分がいる。
夢がないわけではない。けど現実的な夢として考えるとない。
と14歳。柄にもないこといっておりますw
現実的にならざるおえない社会だと思うんですが
それは責任を擦り付けてるみたいで嫌です。
短い人生で色々なことがあったと言えばそうかも知れません。
親は離婚しましたし、つい最近まではいじめもありました。
しかしこれくらい珍しいことではありませんし、
「自分が可愛そう」とか「特別だとか」思ったことはありません。
元々そういう面があったとすればそうですが
やはり一番の理由は自分の中で
子供でありたくないという気持ちが強いからなのでしょうか。
とだんだん暗くなってくるのでひとまず終了。
明るい話題に方向転換です。