7&Yで

ネギま15巻限定版1位に返り咲いた!!

アマゾンでは一位を独走中です。


ネギま占いその1
その名のとおり「ネギま占い」。その1ってことはその2も
やるんですかね?
自分はエヴァ様でしたb
日替わり運勢もあるんでブックマークを〜w
掲載元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)



iモード版魔法先生ネギま!のホワイトデーお返しランキング

なんでもネギまの携帯サイトで行われた人気投票。
本誌の投票と違い、コアなファンのみの投票のため順位に変化が。
掲載元:ろーふりっぱ様



涼宮ハルヒの憂鬱相関図

面白いw
こういう相関図もありかも。
掲載元:かーずSP様



あっかんベーな夕映っち♪

か、可愛い(
普段無邪気な顔を見せない夕映だからこそ可愛いのですよ〜w
掲載元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜様


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾)キャラクターソング
発売日:7/05


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
長門有希(茅原実里)キャラクターソング
発売日:7/05


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子)キャラクターソング
発売日:7/05


各キャラの歌うキャラクターソングと
ハレ晴レユカイ」を収録。
何故かみくるちゃんのジャケだけ画像が公開されていない。
桜子と同じ扱いなのか?w


ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 番外編CD Vol.1
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編 vol.1
発売日:7/05


待ちに待った(?)ハルヒのwebラジオの番外編。
自分は元々のやつは聞き忘れていたのですが
これで少しは補完できるかなとw


これで今日のニュースは終わり。
ニュース系サイトではないのでこんなもんですかね。
よし頑張ろうw