今回はこんなものに参加してみます。
掲載元:20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート

情報元:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜様


<概要>
3−Aの生徒から好きなキャラベスト3を選び、さらに自分の血液型を添えてTBする。
その結果を元に一番相性の良い血液型の組み合わせや、A型管理人に好かれやすい血液型や、せっちゃんを好きな人は何型が多いかなどをランキング化!


では早速。

HN:一つの希望  血液型:A型


1位:Evangeline A.K. Mcdowell

2位:長谷川 千雨

3位:和泉 亜子

               
アイコン使用:ネギまHeaven!様


エヴァの結果は血液型不明のためでない・・・・残念orz
まぁ、吸血鬼だし、しょうがないかなと。
他のキャラに期待。


これは本当に雑記なのですが
A型=まじめ
とイメージが出来てる感じがするのですが
A型の人はまじめではないですよ、決して。
自分の知ってる限りではですが。
実際は細かいの部分は半分合ってるのですが正確に言うと
「変なところに細かい」のですよ〜。
例を上げると部屋の整理。大事なことなのにこれはめんどくさい。
と言ってやらない。
シールなどを貼るときに
「どこでもいいから貼ってください」と言われているのに
決めた場所に寸分の狂いもなく貼ろうとする。(自分の場合です)
とどうでもいいことに細かいのです。
理解できない方いましたら、
それは自分の例の挙げ方が悪いので
先に謝罪をしときます。すいません(^^;


まとまりがない終わり方ですが今日はこの辺で。
では、また。


一つの希望 by Room of my hobby

※この記事で参加した企画の期限は6/22日です。