ども、ほぺです。
ん?HN変わってるて?…え、そんなこと言ってない。そう…。
そう、変えたんですよ。しかし本質的な意味は変わってません。
一つの希望>希望>hope(望むとか。広義だとたぶん希望)>ほぺ
ですので。実際hopeにしたかったんですが
それでも結局ほぺさんになりそうなんでこっちにw
と話ずれましたが次ー。
題名ついて。
「彼はどうしたの?」
「○○○。彼……亡くなったわ。交通事故だったそうよ。」
「そんな。……そんな、……そんなことって。」

はい、決してこんな意味はないですw
とここら辺で本文にー。


今回はネギま占いを。二つあったので両方やってみましたー。
まず一つ目。


掲載元:魔法先生ネギま!占いその1

一つの希望さんはエヴァンジェリン です!
エヴァンジェリンさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
一つの希望さんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。

エヴァ様だー!やったね(゜∇^d)
結果は見てるリア友!いたら判断してください。
私的にはダメな部分は半分あってます。


もう一つの方。
掲載元:ネギま!占い

一つの希望さんは佐々木まき絵 です!
佐々木まき絵さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
一つの希望さんの金運最高デーは、3月18日です!

こっちはまき絵でしたー。
誕生日を1日ずらしたらエヴァ様とかorz
ジャスティスさんと代わってあげたい
知らない人を引き合いに出す(
結果は微妙にあってる感じが。
初恋は早かったと思います。
小1でしたから。そりゃ恋じゃないとの突っ込みは無しで。
他は恋愛関係以外はほぼあってると思われます。
{追記}
よくよく考えたら好きな人幼稚園でもいた気が
まぁ、それこそ「恋」ではないですねw
しかし、このとき以来バレンタインデーにチョコもらったことないんですねorz
どんだけもてないんだ自分。「義理」すら(^^;
ま、まぁ、気にしないでください(汗


ついでにこのブログの名前でもやってみる。

Room of my hobby(本館)さんは長瀬楓 です!
長瀬楓さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
Room of my hobbyさんの開運温泉は、草津温泉です(入浴剤も可)。

た、確かにw
微妙にあってると思いませんか?
どうにょろ?(待