ども、今晩は♪ほぺです。
昼に見たかたごめんなさいw
さて、ついに発売しましたー。
ポルノグラフィティの新曲「ハネウマライダー」。
20thシングルろ言う記念すべきこの一枚。
収録曲はご存知「ハネウマライダー」。
またカップリングは六月の花嫁さんに捧げる「ジューンブライダー」と
ヤングなサラリーマンに贈る「タネウマライダー」。
自分はまだ恒例の如く財布が軽いので買えません(T0T)
買える方は

ハネウマライダー

ハネウマライダー

こちらからでも買ってみては!?
残念ながらジャケットはないよう。
見たい方はこちら に。
何にせよポルノ夏のシングル「ハネウマライダー」オススメです!


さてさて宣伝になってしまいました。
あとちなみにポルノグラフィティのギターの新藤晴一さんが
やっているブログが更新されていました。こちらです。
ポルノはここで終了。ブログ本来の話題に。

本題の話題といえばネギま!ですかねw
その関連でニュース。
第二期アニメ化決定!
ですw
ちなみに画像ー。
 border="0"告知の表紙

border=0新房昭之監督&31人の声優さんのコメント

border="0"OVA・夏の告知

と監督&作画スタッフはOVAと一緒。
声優さんは超鈴音役の大沢千秋さんが結婚と同時に卒業し、
古菲役の田中葉月さんが改名してHazukiさんになった所のみ。
バトル、アクションいっぱいの展開になるそうです。
もっと詳しく知りたいと言う方はこちらを。
情報元は早売りのマガジン(31号)から。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1150987926/777-811n

詳細な情報は36号だそう。(<赤松日記より)


ネット上を見てるとネタバレが多くてちょっとイライラしてくるのですが
最近ではもう気にしなくなってます。
でも見ませんよ。
刀子さんが「死になさいっ!」と生徒にいったとか何にも知りませんよ(
簡易ゴーレムがパルのアーティファクトが…orz
すっかり今のネギまの状況をわかってしまってるわけですが
もういいかなぁーとネギ君!オコジョになるなよということで。
……うーあー。
べちん。


……返事がない。ただの屍のようだ。

ほぺ by Room of my hobby

リンクに別館追加ー。FC2で作りました。

画像を詳しく見たいというかたは別館に(^^;