今回はー第12話「ライブアライブ」。
Episode00で原作を知らない人を置いてきぼりにしたので有名な
SOS団自主制作映画。ちなみにスポンサーは地元の電化用品店。
が上映された文化祭。
何といってもこれの目玉はコスプレ喫茶
鶴屋さんー惚れました(*´ -`)
「どぅおぅだいっ?めがっさ似合ってるって思わないっかなぁ?どうにょろ?」
それとあの行動、あの口調。あと髪あんなに長かったんだ etc…
すべてにw
以上に高いテンションも許容範囲です。
しかしエヴァ様と全然キャラ違いますねー。
声優さんは両方とも松岡さんですが(
エヴァ様は原作派なので関係ないですかね。
と話は戻りまして、
鶴屋さん「ちょーっち待ってて」と
入った後みくるちゃん出てくる。興味ない時間内のでスルー。
私的目玉はコスプレ喫茶(焼きそば屋)ですが
本来の目玉。ENOZ→ZONE(?)(長門ハルヒ代理)のライブ。
クオリティ高い!長門さんかっこよかった。等の意見も。
確かによかったですけどねー。
その後のハルヒの「デレ」が苦手でした。
男の人でツンデレとか嫌いな人いるのかなぁ?と考えたり。
と・に・か・く言えることは「めがっさいいって思わないっかなぁ?」です(はい、いいです。と答えたい今日この頃でした。
※後で画像などを織り交ぜて編集する可能盛大。


この辺で。では、また。