hitotunokibou2006-05-07

ども、一つの希望です。。
久しぶりに日記といえる感じでの
更新。
題名の連続性を持たせようと思い、この題名。
ヒントは管理人は根っからのコナンファンだと言うこと。
分かる人ならこれだけで分ってしまうかもw


となんだかんだで始まりました〜。
今回で14回目くらいらしい。
別におめでたくもないのでスルー(何
そう自分はコナンファンです。
だからなんでネギまとかにいったかは分らないんですよ(^^;
今となっちゃ結果オーライなのか!?
まぁ、いいです(


さて最近の日常。
貯金が底を尽きました〜(苦笑)
ということで週刊誌を買うのをしばらく中断。
立ち読みで済ませることにします。
貯金が完了したら、何か買いますよ。


と今日はGW最終日。
皆さんはいかがお過ごしょうか?
ここで自分は写真とか持ってきて、
ここ行きました。とか言うべきなんでしょうが
あいにく、どこも行かず家にいたのでできませんorz
今度どこかに行くときはデジカメ持参で行って、
写真とってきたいと思います。


とりあえず今日のところは
GW前に行ったコナンの映画の
パンフレット画像で勘弁してくださいw


とここからは個人的な話題。
本の話なんですが、
今月はリリアとトレイズの四巻。
「イクストーヴァの一番長い日(下)
発売ですね。
自分はまだ上巻も読み終えてないんですけど(^^;
あとはコナンが発売してくれたらいいなぁーと(希望形)
とりあえず金ないのであまり出て欲しくないです。


ポルノ〜ポルノ〜(何
ポカリのCMの「ハネウマライダー」が
6月28日発売だそうです〜。
カップリングはタネウマライダー等。
自分はお金があれば買うかもです。
実はCDとか買ったことないんですよねw
まぁ、そのときまでに検討と。


よし、こんなところですかね。
さて宿題やるか(待
あ、ぜひ名探偵コナン映画第十弾「探偵たちの鎮魂歌」
見に行ってくださいね〜。
では、また。


ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル・壱(1) (ソフガレノベルズ)

ひぐらしのなく頃に アンソロジーノベル・壱(1) (ソフガレノベルズ)

元は同人ゲーム。
それがネットで騒がれノベル化などをされた作品。
今は漫画&アニメ化もされています。
ジャンル的にはミステリー(?)。
連続殺人ノベルです。簡単に言うと。
ゲームは1500円くらい。
漫画は410円。
ノベルは900円くらい。
アニメはDVD一巻が今度発売。
現在神奈川テレビ(tvk)土曜25時から。
他各局放送中です。
ぜひ見てみてください。



一つの希望 by Room of my hobby